フロントにおります内田でございます。ホテル、ホテルマンはお客様に育てられると私はよく思います。お叱りやお褒めの言葉。それぞれを感じてホテルマンは育っていくというのでしょうか・・
ですから、今年70周年を迎えるホテルは、お客様によって育てていただいたといっても過言ではないと思います。「何もしなこと」「くつろぎ楽しむこと」が夢と浪漫だった頃から・・・
あるお客様の一日でございます。遅めの朝食を取りスキーへ、数本滑ってホテルへ戻り着替えて昼食、少し休んでまたスキーへ、早めに戻り夕食前に温泉へ、ロビーに座り、夕暮れの景色を楽しみながら夕食を待ち夕食後はロビーで暖炉を眺めながら会話を楽しむかバーにてゆっくり楽しむ。明日に備えて早目に就寝。落ち着いた時間を楽しんでおられます。
コメント